--年--月--日
猫専用(高級手作り)グルーミングブラシ!
2006年09月20日

確か神田の古書街を歩いていて神田小川町にさしかかったあたり、突然のように「ブラシ屋」さんがあります。強烈なインパクトのショウウィンドウに惹かれ、吸い込まれるように店内に。そこにあったのは「猫専用ブラシ」!!なんと大きさや毛の長さで数種類のバリエイションが存在します。ウチはチンチラもいるので長毛種用を購入。いまでは我が家のにゃんずには欠かせないアイテムになりました。特にふわりちゃんがお気に入り。毛のつやが違ってきましたね。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

このブラシとブラッシングでふわりちゃん、いつもふわふわだったんだ。
愛情いっぱいの気持ちもおまけに入っていそうですね。
2006.09.20 23:18 | URL | パンダ | 編集

みんなブラシ好きなんですね。家のは・・・ブラッシングすると初めはいい気持ち~~~って感じですが、途中からブラシを噛もうとするので、長時間出来ないんです。ふわりちゃん達のようにブラシ好きになって欲しいもの。
2006.09.21 00:19 | URL | parura | 編集

はじめまして。
ワタシのネコくんはあまりブラッシング好きじゃないんですが、これなら気に入ってくれますかね??
2006.09.21 12:15 | URL | ヨンジン | 編集

みなさん、ありがとうございます。
確か、動物の硬い毛でできていて、天然なので静電気がおきにくく、猫たちへのダメージも少なく、そして長期間の使用できる、とのことでした。そしてソレは事実でしたよ。
2006.09.21 23:34 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/99-1a9e385b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


