--年--月--日
イヤダ、つーのに、もお!
2006年09月16日

きんはりかが好きみたいですが、アプローチの仕方が下手。そりゃ首根っこをいきなりつかまえて噛み付いたらお姉ちゃんは怒りますよ...

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

キャー!なんてすごいショットでしょう!
キョーレツな愛情表現ですね!
しかし、写真の腕が良いとこんな写真も撮れるんですね。
我が家は、へたくそな上に、極普通のお手軽デジカメなので、動きのある写真は、ボケボケです。
昨日、ピトパパが一眼レフを調達してきたので、操作方法のお勉強です。
とはいっても、写真は、センスと腕がものを言うので、機材が良くてもね・・・・
2006.09.16 14:18 | URL | ピトママ | 編集

ウオ~!りかちゃんの尻尾がへびに見えました。瞬間を見ると壮絶ですね!!!
2006.09.16 17:57 | URL | パンダ | 編集

お、ブレンバスターですね。
北斗晶と佐々木健介ってところですか。
2006.09.16 20:58 | URL | タヌゾー | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ブレンバスターも北斗晶も佐々木健介もよく知らないのですが、我が家は毎日こんなかんじなんですよ...
2006.09.17 14:16 | URL | junku | 編集

うわ~!ものすごいショット!!
2006.09.18 01:06 | URL | NAO | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/89-feb2d96b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


