--年--月--日
ビューン!
2006年09月15日

ふわりはときどき、超高速スピードで部屋を駆け回ります。この速さには皆びっくり。1日20時間近くは寝ていると思うのですが、この行為は何を意味するんでしょうかねぇ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

まさか……自覚している運動で、ダイエットするため
2006.09.15 18:18 | URL | DDB | 編集

はじめまして
ダッシュしてますね~。
迫力ありますね~。
やっぱり猫は、ライオンとかチーターと、遠い親戚なんですね。」
2006.09.15 18:22 | URL | KOKO | 編集

うちの とあるオス猫は
このようにダッシュしつつ
う○ちを撒き散らします・・(T_T)
2006.09.15 20:29 | URL | ちょび | 編集

すごい速さですよね!
獲物目掛けて走るのかしら。。。?
でも、かわいい♪
2006.09.15 21:34 | URL | yukimi | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ふわりは体重があるので迫力ありますよ!
2006.09.15 22:41 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/86-ffb286d9
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


