--年--月--日
日本橋の姉妹猫
2016年05月24日

かわいい姉妹猫さんたちとお見合いしてきました。キジの子は「きんちゃん」にそっくり。再会できたかのように嬉しかったです。ご縁がありますように!
新しい、かわいいご家族が早く来て、
その成長をこちらで拝見させていただけるのを
楽しみにしています!
2016.06.08 11:42 | URL | aya | 編集

新しいねこちゃんたちと早くご縁があるといいですね。当方も3月に愛猫を亡くし、現在里親募集をみていますが、昼間仕事で留守にするところへは譲渡してくれない団体が多いように思います。(当方、都内マンション暮らし・夫婦2人・共働き世帯のため断られております。。。)
2016.06.08 12:51 | URL | うにすけ | 編集

皆さん
たくさんの情報をいただきましてありがとうございました。
譲渡会など数多く足を運びましたが、ご指摘のとおり共働きではなかなか縁がありませんでした。そこで、個人で活動されている方に直接ご連絡してみました。そして先日、姉妹2匹を引き取ることになりました。久しぶりの新しい家族に嬉しい日々です。すでにフリッカーのサイトではいくつか写真を公開しております。(上部の画像リンク先から辿ってください)準備ができましたら、改めてご紹介いたします。ありがとうございました。
2016.06.08 15:09 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/775-7d554a85
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


