--年--月--日
J.S. FOODIES
2016年03月23日

ふわりちゃんが亡くなってから一ヶ月が過ぎました。愛するペットを失うのは初めてではありませんが、いつもいつも辛いものですね。そのたびに命の大切さを教えられているようです。

そんなわけで、当方の「意識と体型」は以前にくらべだいぶ変化しました。毎日走り、そして食事に気を使うようになったのです。食べ物は野菜中心、外食でも例外ではありません。最近食べたサラダで出色だったのは、J.S. FOODIESのサラダ。野菜が新鮮であることに加えて、ナッツ系ドレッシングの個性的なテイストがなかなかイケます。来栖 けいさんの「美食の王様のお取り寄せ―史上最強の94品」でも取り上げられている「松田のマヨネーズ」をなんとなく感じさせます。

猫ちゃんの食事も、素材から考えないとですね。
 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/771-d916266a
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


