--年--月--日
もっと美味しいごはんがいい
2013年05月13日

可愛いですが生意気です。いつの間にかお皿が少なくなっちゃいました。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
なんだか、ななちゃんが寂しそうな顔に見えますね。ななちゃんも、ふわりちゃんも元気で長生きしてほしいものですね。
2013.05.15 14:39 | URL | goki | 編集

ふわりちゃんの目がいいですね
「これじゃなくて、あるでしょ?」
みたいな
2013.05.15 14:44 | URL | Gon | 編集

久ぶりの登場ですね♪
ふわりちゃんもナナちゃんも、相変わらず美人さんですね ^^

この後、ご飯はちゃんと食べてくれたかな?
2013.05.16 22:21 | URL | NORI | 編集

お皿がふたつ・・・
みんにゃんで空とぶ猫さんをしてた頃の賑やかさがを思うと淋しいですね。
我家もお皿がひとつになりました。

ちょっと生意気な?美猫さんたちいつまでも元気でね!

2013.05.31 18:52 | URL | coco | 編集

お皿が少なくて、ななちゃんもふわりちゃんも戸惑っているようにも見えますね。。。
2013.06.02 23:59 | URL | chi- | 編集

ほんとにお皿が少なくなって、なんだか寂しい。。これから 増えていって、またジャンプ大会できれば、うれしいなあ。
2013.06.05 19:34 | URL | tama | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/767-06c6bdb9
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


