--年--月--日
Good-bye Kin-chan
2013年01月21日

2013年1月20日20時、きんちゃんが亡くなりました。9歳でした。腎臓と心臓の病気でした。苦しくて辛かったと思いますが最期まで頑張ってくれました。繊細で人懐こく、みんなとよく遊んでくれました。きんちゃん、ありがとう。今朝もきんちゃんのご飯を用意したりして、まだまだお別れしたくないですよ。ずっと一緒に居たかったですよ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
きんちゃん、ありがとう。
おねえさんたちとまた会えるね。
2013.01.21 08:10 | URL | ゆみたち | 編集

きんちゃん、かわいい姿をずっと見せてくれて、
ありがとう。
お疲れさまでした。
またねこさんに生まれて、junkuさんのところで
ブログにゃんこになってね。
おねえちゃんたちによろしくね。
2013.01.21 09:06 | URL | Rucion | 編集

驚いてます。
きんちゃんのキリッとした姿が大好きです。
きんちゃんありがとう。
2013.01.21 09:47 | URL | taku | 編集

きんちゃん、金兵衛のころから「ぷうのはこ」で見てきました。悲しいです。。。ふわりちゃん、長生きしてね。
2013.01.21 15:49 | URL | 名無しさん | 編集

久しぶりに訪問して驚いています。
きんちゃんお疲れ様でした。
junkuさんの家族になれてよかったね。
大好きなきんちゃんありがとう。

虹の橋でおねえさんたちとゆっくりしてね。
2013.01.21 15:51 | URL | melody | 編集

皆さま、ありがとうございます。
きんちゃんを愛してくださって感謝しています。
当方も、落ち着いてきました。

2013.01.22 08:21 | URL | junku | 編集

お悔やみ申し上げます
きんちゃん、向こうに行ったらラッキー君と仲良くして下さいね・・・
2013.01.22 15:16 | URL | らちあに | 編集

きんちゃん 安らかに。 ありがとうね。
2013.01.22 15:38 | URL | chibiken | 編集

突然のことで驚きました。
きんちゃんゆっくり休んでくださいね。
華麗な完全水平飛び忘れません。
ありがとう。
2013.01.23 20:44 | URL | nico | 編集

ありがとうございました。
2013.01.25 20:47 | URL | m | 編集

きんちゃん、どうぞ安らかに・・・。
2013.01.26 02:26 | URL | ぷるまま | 編集

きんちゃん、ありがとう。天国でりかちゃん達と見守っていてね。
2013.01.26 21:56 | URL | NORI | 編集

淋しいですね。でもjunkuさんのところでの猫生は楽しく幸せな日々だったに違いありません。ご冥福を祈ります。
きんちゃんありがとう。
2013.01.27 17:53 | URL | GonZaleZ | 編集

きんちゃん、おつかれさまでした。
だけど、最後の画像はちょっとイヤだ…
2013.01.29 10:11 | URL | curve | 編集

久しぶりに訪れたら、なんて悲しい。。。
ずっと頑張っていたんですね。お疲れさま。

きんちゃん、
いつも凛々しいお顔と、たたずまいが大好きでした。
これからも大好きですよ。いつまでも忘れません。

ありがとう、きんちゃん。
天国でお姉ちゃんたちと、どうぞ安らかに。。。
2013.01.31 18:52 | URL | ペコ | 編集

きんちゃん、お姉ちゃん達に会って今頃は飛行隊再結成してるかな。
2013.02.02 12:20 | URL | えみ | 編集

きんちゃん、今は苦しみから解放されて安らかに過ごしているよね。
みんなと一緒に楽しく過ごしているのかな?
我家の老猫さんも頑張ってくれたけれど・・・1月8日深夜旅立ちました。

きんちゃんの猫使いちゃんとの楽しそうな写真を思い出しました。
今は安らかに過ごしてね。
悲しいけれど・・・junkuさん元気出してくださいね。
2013.02.02 18:45 | URL | coco | 編集

しばらくぶりに来てみたら・・
きんちゃん・・
そうでしたか・・

すばらしい飛びっぷりの姿が眼に浮かびます

きんちゃん ありがとう やすらかに

2013.02.03 23:47 | URL | foo | 編集

そうでしたか、亡くなったんですね。
もう何年も何年も写真を見てきたのに、寂しい…
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
きんちゃんの、あのかっこいいジャンプ姿、忘れません。
ご冥福をお祈りします。
2013.02.07 13:07 | URL | みっこ | 編集

ぬう、涙が。
ボンにもPCの画面を見せて手を合わせてます。
きんちゃん、安らかにね。
2013.02.09 14:08 | URL | goki | 編集

きんちゃん・・・・・どうぞ安らかに。。。

ひめちゃんやりかちゃんと会えたかなぁ。
家猫さんで9歳というと、まだまだ若いような
気がしてしまいます…。闘病、お疲れ様でした。
今はふわりちゃんななちゃんの2人でしょうか。
ご一家皆様の幸せをお祈りしております。
2013.02.09 15:09 | URL | wachi | 編集

久しぶりに来てみたら…
ほんとにびっくりです。。9歳…まだまだ若いのに
残念です。。
ふわりちゃん、ななちゃんは元気でいますか?
また、楽しいアップ、楽しみにしています。
きんちゃん、ひめちゃん、りかちゃんと幸せに…。
2013.02.13 15:26 | URL | tama | 編集

久々に訪問して知りました。
ショックです。

我が家のワンコも最近永眠しました。
一緒に遊んでくれているといいな。
2013.02.27 11:06 | URL | 柾虎 | 編集

きんちゃん お疲れ様でした 
ひめちゃんとりかちゃんと会えたかな?

天国でもそらとぶねこでいてください
2013.06.03 00:02 | URL | chi- | 編集

今きんちゃんのことを知りました。
どうぞ安らかに。

やっと楽になって飛び回っているかもしれませんね。
飼い主さんがその子のことを思うとき、
そばに来てくれているらしいです。

うちもたくさん虹の橋に行きましたから
たまに気配がすると、おかえりって声かけちゃいます。

ひめちゃんりかちゃんといっしょに
パパママのところにきてくれていることでしょうね。

合掌
2013.06.25 10:35 | URL | びびすけ | 編集

きんちゃん
ありがとう。
2014.02.02 18:18 | URL | ちび | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/765-27e59215
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


