--年--月--日
ぐれちゃんに会ってきたよ
2012年07月02日

3年ぶりにあんちゃんとぐれちゃん(グレーちゃん)に会って来ました。里親さんのお宅にお邪魔するなり、あんちゃんは愛想を振りまき大歓迎。ありがとう、覚えていてくれたのかな。一方のぐれちゃんは石のように固まった挙句、本棚の上に隠れてしまいました。クラシック音楽CDの超レアBOXセットの上に乗っかるなんて、優雅ですなあ、ぐれちゃん。びっくりしてまん丸の瞳が生まれた時と同じで可愛いね。そして大きくなったね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
おお、かーちゃんと妹は元気だぞとボンに伝えよう(いかんいかん、私もボンの近況ぐらいお知らせしとかんといけませんね)。
2012.07.02 17:31 | URL | goki | 編集

まんまるお目めですね~。。かわゆいです。
あんちゃんファミリーから3年も経ったのですね~。。
グレーの色が濃くなたような気も。
ボンの近況もお願いします。
2012.07.15 14:55 | URL | tama | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/760-b141cc52
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


