--年--月--日
Fazer Mint
2006年09月08日

ご存知カサカサ系のマストアイテム、フィンランドのチョコ Fazer Mint の包み紙遊びです。ミントの香りといい、カサカサ具合といい、奪い合いになっちゃいます。中身は僕が全部食べます。新宿のセンチュリーハイアットの客室に置いてあるのをいつも頂戴するのでした。それにしてもふわりのおててはかわいいなあ...

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

て!このてを撫でたいです!
で、きんちゃんはなぜエリザベスカラーを?
それにしてもいつもふわりの傍らで佇んでますね。
2006.09.08 20:49 | URL | よさん | 編集

よさんさん、こんにちは。
きんは避妊手術のあとでした。どうやらきんはふわりが好きみたいなのですが、アプローチの仕方が下手でいつもふわりが逃げ出しています。好奇心旺盛なんでしょうね。
2006.09.08 20:57 | URL | junku | 編集

ふわりちゃんってマシュマロみたいな感じ。手がふわふわぬいぐるみみたいにかわいい!ふわりという名前にぴったりですね。
きんちゃん、みてる表情が物静かな子に思えます。姿勢がいいですね。
いつも思いますが、片手で写されるのに、ピント、バッチリですごいですね。いつ見ても尊敬のため息です。
2006.09.08 21:45 | URL | パンダ | 編集

ふわりって、いつみても可愛いですね。で、奥のきんちゃんはどうして、シャンプーハットを?なるほど・・・シャンプーハットもあと数日かな。。。
2006.09.08 22:36 | URL | parura | 編集

いつもお持ち帰りいただく、このチョコレートですが、全客室に備わってはおりませんよ~これからもニャンズに喜んでいただけるように、ちゃんとキープしておきますね!
2006.09.09 20:27 | URL | OYAJI | 編集

ふわりちゃんのお手手かわいい。
こんなお手手につかまれてみたいです。
それにしても下手なおもちゃよりこういうものの方が飽きずに夢中で遊んでくれますよね。
2006.09.10 12:13 | URL | NAO | 編集

みなさん、ありがとうございます。
そうですね、ティッシュとかビニールとか袋とか、ウケがよいのは市販のペット用おもちゃだけとは限りませんね。他に何かあるかなあ..
2006.09.10 21:39 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/76-4d45424d
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


