--年--月--日
猫使い、その後
2012年04月28日

高いジャンプをさせるための工夫をするようになりました。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
可愛い猛獣使いさんですね♪
そのうち、どんな動物も操れちゃいそう(笑)
2012.05.01 08:50 | URL | 三井田 | 編集

嬢ちゃんかわいいですなあ。きんちゃんもご苦労さん。
2012.05.01 19:14 | URL | goki | 編集

さすが、パパの遺伝子ですね!
とてもかわいい猫使いさんです。
2012.05.01 22:02 | URL | ちび | 編集

猫使いも段々、高度な技術を習得?していのですね。スタンバイのきんちゃんも頑張れ!
2012.05.05 19:38 | URL | Finfin | 編集

いつもお似合いのツーショットですね。
猫使いお上手、上達しましたね。
こらからも楽しみです~♪
2012.05.07 11:56 | URL | melody♪ | 編集

 管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 06:08 |

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/759-3dfa8526
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


