--年--月--日
トントン
2012年03月23日

寝つかせるためにいつも「トントン」をするわけですが、ななちゃんには理解できなかった模様。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
いつもながらほほ笑ましい。ちなみに、うちのボン(元しましま)トントンすると嬉々として腕にかじりついてきますが、まさかななちゃん、それはやってないよね(笑)。
2012.03.25 11:46 | URL | goki | 編集

春よ来い、早く来い~♪

かおりちゃん、ななちゃんをトントンはとても可愛いですね。
ななちゃんの表情も何とも言えない・・・

わが家の猫の名前はななもふわり
も一緒の名前ですね、
何だか縁を感じています。
2012.03.26 14:29 | URL | melody♪ | 編集

心のどこかで通じていると思います。

何気に、猫が見つめているのが、最高ですね。
2012.04.01 10:15 | URL | みどり | 編集

癒されます。

見ているだけで、癒される写真だと、正直思います!

私も娘に、トントンしてもらいたいと思います(笑)
2012.04.10 06:09 | URL | 太郎 | 編集

猫ですけど、何だがとらに見えるのは私だけでしょうか?(汗)
2012.04.17 11:45 | URL | オルチ | 編集

はじめまして、素敵な画像を見せてもらいました。

犬を飼おうか猫を飼おうか迷ってるんですが、やっぱり猫ですね(笑)
2012.04.28 06:50 | URL | 滋養 | 編集

 管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 12:02 |

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/758-3dd62a5b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


