--年--月--日
猫使い
2012年03月13日

なかなかサマになってきました。きんちゃんも楽しそうですね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
FBのAxiaにゃんちゅーぶで、ふわりちゃんの飛ぶシーンの合成版を見ました。ご存じですか・・・?
2012.03.13 23:45 | URL | 123 | 編集

おおっ、次世代!これからが楽しみですね!
2012.03.14 00:39 | URL | みっこ | 編集

http://www.facebook.com/nyantube
ですね。
教えてくださって、ありがとうございます。
もはやこの程度では驚かなくなっていますが、、、
ちょっと様子見したいとおもいます。
2012.03.14 00:58 | URL | junku | 編集

such a pity I do not understand japanese, but I love your pictures (I am a flickr follower)

ciao from Italy
2012.03.14 02:20 | URL | giulia | 編集

ブログ記事アップされていて嬉しかったです。
楽しそうな猫じゃらし微笑ましいです。
2012.03.14 11:50 | URL | melody♪ | 編集

猫ちゃん達、落ち着きましたか?きんちゃんの遊んでる姿をみると大丈夫そうですね。
猫使いちゃんの腰つきが本格的です。将来が楽しみ?
2012.03.16 03:03 | URL | Finfin | 編集

いつもながらうらやましい見事なショットですな。うん。ほほ笑ましい。
2012.03.18 21:10 | URL | goki | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.19 15:45 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 13:14 |

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/757-76b1f22b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


