--年--月--日
ジョイフル三ノ輪
2012年02月01日

りかちゃんが亡くなってから3週間が過ぎました。ほかのねこたちもやっぱり寂しいのか僕に甘えることが多くなりました。さて、週末は家族で都内のパン屋さん巡りをしています。今回は東日暮里の「むぎわらい」さんでした。近くの商店街でも和菓子を買いました。そういえば、りかちゃんや、ひめちゃんとも三ノ輪のあたりは散策した記憶があります。ネコ写真でなくてすいません。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
お久しぶりのブログ写真、それもスイーツ系でありがとうございます!もう、さくら餅、でてるんですね、私はケーキより和菓子の方が好きですよ。個人的にはうぐいす餅、でしょうか。
もう3週間も経ったのですね。以前から思っていたのですが・・・りかちゃん、女優のローレン・バコールに似てませんでしたか?気品があって美人で・・・ふわりちゃん、きんちゃん、ナナちゃん、たっぷり可愛がってあげて下さい。
2012.02.01 22:57 | URL | Finfin | 編集

そうですね、以前もどなたかに「ローレン・バコールに似てる」って言われていた記憶があります。彼女の写真をリビングに飾っているのですが、眼差しが強烈なのでまだそばに居て魚を狙われているような感覚を覚えることがしばしばありました。実際に、りかちゃんはまだその辺をふわふわと漂っていて、僕らのことを心配しているんだと思いますが。
2012.02.02 05:02 | URL | junku | 編集

お久しぶりのブログありがとうございます。
どのお菓子もすごく美味しそうですね。
りかちゃんが旅立って3週間が経ったのですね。
本当にご家族のまわりをふわふわしているんでしょうか?
週末にご家族とパン屋さん巡りをしていらしゃるっていいですね、ほほえましいです。

気品があって美人さんのりかちゃんのことは忘れません。
2012.02.03 11:24 | URL | melody♪ | 編集

美味しそうな和菓子ですね。(お値段も庶民的)
皆さんは、何を召し上がったのかしら?
私は、さくら餅がいいな。
2012.02.04 18:04 | URL | taku | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.10 01:45 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 17:22 |

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/756-980a4d16
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


