--年--月--日
練乳ミルク
2011年12月12日

酸素ハウスに入って以来呼吸が楽になったのか、外に出て来なくなったりかちゃんです。先日ようやく「外出」することになり、その時に撮影した写真です。ずいぶん衰弱してスリムになっちゃましたが、相変わらずの気品が漂っています。残念ながら食事の量も減ってしまい、今日はずっと寝ている状態です。彼女の大好物「イチゴを食べる時にかけた練乳ミルクの残り」をたっぷりとあげました。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
りかちゃん、少しは回復したのかしら?前からスリムだったのに、もっと痩せちゃいましたね・・・練乳ミルク(の残り?)たっぷりもらって体力つけて下さいな。
2011.12.12 03:58 | URL | Finfin | 編集

りかちゃん。練乳ミルクはおいしくて栄養満点。
女の子の大好物よね。
2011.12.12 05:09 | URL | たちばな | 編集

みなさん、ありがとうございます。このまま衰弱してしまうのか...と思って記事を書いたのですが、今朝キッチンで朝食の準備をしていると、何やら気配が。なんとりかちゃんが「ご飯」をおねだりしているのでした。今も歩きまわってひなたぼっこをしています。投薬を再開してみます。
2011.12.12 08:14 | URL | junku | 編集

食べられるって言う事が一番大切ですね。良かった.....。
2011.12.12 16:25 | URL | gramina | 編集

りかちゃん食欲出たんですね。良かった。何だか涙がでちゃいました。
2011.12.12 19:27 | URL | えみ | 編集

美味しく食べることは元気につながります!

良かった、りかちゃん!
2011.12.12 21:55 | URL | くろにー | 編集

りかちゃん、お部屋から出てきたんですね。
そのうえ、ごはんやひなたぼっこなんて、その余裕がよてもうれしいです。
2011.12.13 00:56 | URL | pun | 編集

りかちゃんご飯のおねだりとひなたぼっこが
できるようになりよかったよかった!
お部屋を出てくる写真みてほっとしました。
いちごにかける練乳ミルクで少しでも栄養摂ってくださいね。
2011.12.13 11:12 | URL | melody♪ | 編集

安心しました。口から食べれるのが一番ですよね。
投薬は辛いかもしれないけど、もっと良くなるように祈ってます。
2011.12.13 16:29 | URL | taku | 編集

りか姉さん、元気出てきましたか。頑張れ頑張れ。きっとまた走り回れるようになる。
2011.12.13 22:58 | URL | goki | 編集

なんだかほっとしました。りかちゃん元気でいてね。
2011.12.15 11:41 | URL | H | 編集

りかちゃん、調子はどうでしょうか?調子はおちついて過ごせてますでしょうか?
りかちゃんは、やっぱりきれいなお姉さんって言葉がぴったりですね。
もっともっと元気になりますように、お祈りしてます。
2011.12.16 18:57 | URL | もも姉 | 編集

リカちゃん 元気になってね。
リカちゃんは いくつになったのでしたか。

今から もっと ゆっくり楽しくすごせますように。
2011.12.18 15:28 | URL | tama | 編集

りかちゃんは2011年7月で14歳になりました。昨日は久しぶりに外にでてきてご飯とトイレをしました。今日もハウスの中で食事をしています。体重がおちてすいじゃくしていますが、頑張って欲しいです。
2011.12.18 19:30 | URL | junku | 編集

りかちゃん、そして見守る皆さん、Merry Xmas。優しい時間が流れますように。
2011.12.25 01:03 | URL | えみ | 編集

メリークリスマス。
ありがとうございます。
りかちゃんは衰弱していますが、さきほどご飯を少し食べました。
2011.12.25 06:04 | URL | junku | 編集

昨年の今頃は私も愛猫と闘病生活を送っていました。
りかちゃん、junkuさん、頑張ってください。
2011.12.25 18:22 | URL | ポメラ | 編集

今年もあと僅かですね。穏やかな日々でありますように。またお邪魔します。りかちゃん、大好きだよ。
2011.12.30 12:41 | URL | えみ | 編集

りかちゃん、体調いかがですか?彼女は猫ちゃん達の中で一番のお気に入りですので、とても心配です。
看病、大変だと思いますが、頑張って下さい。良いお年を!
2011.12.31 22:02 | URL | Finfin | 編集

新年のご挨拶を申しあげます。
りかちゃんその後如何でしょうか?
家族の皆さまに囲まれてごお過ごしのことと
思っています。
どうぞ穏やかな日々でありますように。
看病の方お体を壊さないようにお気をつけ下さいね。
2012.01.01 12:41 | URL | melody♪ | 編集

みなさん、あけましておめでとうございます。りかちゃんは衰弱が進んでおります。食事も運動も少なくなってしまい、体重も激減し呼吸も苦しそうです。チーズをあげると、今でも大好きなので食べてくれます。ときどき手を握ってあげては昔話をしています。そんな彼女にレンズを向けるのは可哀想なので、今は写真の撮影は控えています。なんとか回復してもらいたいと毎日祈っています。
2012.01.02 20:02 | URL | junku | 編集

明けましておめでとうございます。
明日、初詣に行くのでりかちゃんの病気平癒も祈願してきますね。元気になったりかちゃんの美人さん顔が見られますように。
2012.01.03 00:46 | URL | NORI | 編集

こういう時は、頑張ってとしていえない自分がもどかしい。何か出来ることは無いだろうかと思い悩んでも、何も浮かばない。それでも言わずにはいられない。
りか姉さん頑張れっ! できれば、ボンに一度あわせてやりたいのです。
2012.01.04 00:14 | URL | 武田“コックローチ”圭史 | 編集

リカ姉ちゃん、頑張って!
元気になるよう祈ります。
2012.01.05 05:04 | URL | らちあに | 編集

りか姉さん、お加減はどうかと気になるも、なにやら訊くも辛そうで…。せめて回復を祈願させてください。
2012.01.06 20:02 | URL | goki | 編集

りかちゃん、皆のお姉ちゃま。とにかく祈っています。伝えたい気持ちがいっぱいだけれど言葉に出来ない…。ここを見ている全員がきっと同じ気持ちだと思います。
2012.01.07 23:20 | URL | Diegoro | 編集

 管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 19:59 |

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/754-c8758c25
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


