--年--月--日
りかちゃん、病気です。
2011年12月06日

肺に腫瘍ができました。呼吸が辛いようなのでペット用酸素ハウスをレンタルしました。(アスカ産業さん、緊急の手配をいただきましてありがとうございます)お陰さまで楽になったようで安静にして寝ています。いやむしろ出てこない事がちと心配。家族みんなで回復を祈っています。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
りかちゃん 
やさしく見守られて しあわせね
お大事にね

2011.12.06 10:16 | URL | foo | 編集

りかちゃん、空とぶ猫部隊の隊長!
ゆっくり寝てゆっくり回復しますように。
2011.12.06 10:52 | URL | たちばな | 編集

りかちゃん、頑張れ!
早く良くなりますように。
2011.12.06 22:03 | URL | くろにー | 編集

久しぶりの更新と思ったら
りかちゃん 辛いね
早くよくなりますように 祈ることしかできませんが
2011.12.07 10:40 | URL | GonZaleZ | 編集

はじめまして。
書籍版からのファンです。
いつも読み逃げで失礼しております。

りかちゃん早く元気になりますように
お祈りしております!
2011.12.07 13:04 | URL | nico | 編集

久しぶりなのに、辛い更新。。
早くよくなって ください。。
2011.12.07 22:09 | URL | tama | 編集

りかちゃん早く元気になりますようにお祈りしています。
ご家族の皆さまもお身体にお気をつけてりかちゃんを見守ってあげてくださいね。
2011.12.08 18:54 | URL | melody♪ | 編集

リカちゃん、苦しそうな写真をみて他人事とは思えず書き込みしてしまいました。
早く良くなるように、心からお祈りいたします。
頑張れ、リカちゃん!
2011.12.09 09:04 | URL | ポメラ | 編集

りかちゃん、早くよくなりますように!
2011.12.09 16:12 | URL | keiko | 編集

なんということ。。
他の猫ちゃんたちも心配でしょうね。
早く元気になってくれますようお祈りしています。
2011.12.10 13:39 | URL | misak | 編集

ああ、以前にうちがレンタルしようとしたやつより立派だ…。しかも性能良さげだし。きっとこれなら大丈夫! りか姉さん頑張れ! 
2011.12.10 19:23 | URL | goki | 編集

りかちゃん、お久しぶりかと思ったら病気だったんですね・・・一日も早く元気になって下さい。まだまだ長生きして下さいよー!
2011.12.11 06:23 | URL | Finfin | 編集

りかちゃん、優しいお姉ちゃん。みんな見守ってるからね。
2011.12.11 10:30 | URL | えみ | 編集

りかちゃんのこと、ずっと気しておりました。病気だったんですね。
少しでも、良くなりますように心からお祈りしてます。
2011.12.11 13:19 | URL | taku | 編集

りかちゃん
早く良くなりますように。
お祈りしています。
2011.12.11 19:05 | URL | ちび | 編集

りかちゃんが早く良くなるように祈ってますね。
2011.12.11 20:44 | URL | NORI | 編集

 管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.05.13 20:27 |

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/753-81ba19a3
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


