--年--月--日
さようなら 書籍版「そらとぶねこ AIRBORNE CATS」
2011年11月05日

2007年11月2日に発売された書籍版「そらとぶねこ AIRBORNE CATS」が絶版となることになりました。すこし残念ですがひとつの区切りということになります。みなさまには多大な応援をいただきましてありがとうございました。少量はまだ流通しておりますし、アマゾン でも購入できるようです。また事情の許す限りの数を当方が在庫で持つことも考えています。もちろん、ブログはこれからも継続して更新しますね。



人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
junkuさん、お加減はいかがですか?

この本は、ワタクシをねこ写真とねこブログの世界に
誘ってくれた本です。
本を知ってすぐに本屋に向かって手にしました。
いまでもワタクシの教科書のような本です。
写真も猫愛もブログも、
できることならインテリアも(笑 これがいちばんムズカシイ)

ブログ、今後も楽しみにしております。
ふわりちゃん、お元気かしら?

2011.11.05 10:48 | URL | Rucion | 編集

そうだよ。この一冊がこちらのブログとのご縁だったんだよ。そうかー、もうそんなになるのか…。と、ボン(元しましま)に言ってもキョトンとしておりますが、長い目で見ればボンとの縁もこの一冊に始まったと言えますね。
2011.11.09 21:33 | URL | goki | 編集

まあ、絶版とはさみしい。時の流れを感じますね。
でもそのかわり、いつか文庫になったりしないでしょうか?
そしたらきっと買います!
単行本のほうはもうもっているので…
すてきな写真がいっぱいで、大好きな一冊です。
2011.11.12 11:45 | URL | みっこ | 編集

愛読させていただいているだけに、とても残念なお知らせです・・・。
ブログはこれからも楽しみにしていますので
ぜひぜひ続けてください!
2011.11.16 22:30 | URL | 野口 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.17 13:00 | | | 編集

初めてコメントします。
最初は会社の休憩中にネットで見かけたのがきっかけでした。
すぐに購入して、あまりのかわいさに、猫好きな上司にもプレゼントしたほどでした。

そして、結婚、妊娠で周囲の反対を押しきり、独身時代から飼っていた猫を手放さなかったとき、こちらのブログで同じころjunkuさんにもお子さまが生まれたことを知り、赤ちゃんと猫ちゃんの共生する姿に非常に勇気付けられました。

ひとつの区切りとしては寂しくもありますが、これからもブログを楽しみにしています。
2011.11.22 20:14 | URL | みんみん | 編集

みなさん、本を愛してくださってありがとうございます。そして楽しい写真をまたみなさんにおみせできるよう頑張りますね。
2011.11.22 21:38 | URL | junku | 編集

いつも読み逃げですが、思わずコメントしています。
買って随分たちますが、今でも時々手にとって読んでます。
数あるブログ本の中でも「もう一度読みたい!」と思わせて頂ける貴重な一冊でした。
これからも大事にしますね。
ブログ、これからも楽しみにしています。
2011.12.02 12:47 | URL | nori | 編集

うちのネコを連れ行っている動物病院の待合に
この本が置いてあって、行く度見ていました。

絶版ときいて、慌てて注文しました。

病院にある本は、私がだいぶボロボロにするのを
手伝ってしまったけど、
大事にします。

ステキな写真集ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
2012.01.11 00:43 | URL | M | 編集

初めまして。
絶版なんて寂しいです。
猫の写真集は色々ありますが、
『そらとぶねこ』は最高でした。
ふわりちゃんも最高でした。
また是非、写真集を出して下さいね。
ネットもいいけど、私は本の方が好きです。
2012.05.24 14:52 | URL | ちょこのお姉ちゃん | 編集

 管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.05.18 12:57 |

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/752-f6b67b88
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


