--年--月--日
お誕生日おめでとう、ふわりちゃん
2011年09月25日

9月25日はふわりちゃんの誕生日。今年で9歳になりました。おめでとう、ふわりちゃん。今晩は家族みんなで美味しいものを食べようね。もちろん、マッサージやブラッシングもたっぷりやってあげるよ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
はじめまして。
ふわりちゃん、お誕生日おめでとう。
愛情たっぷりのプレゼントよかったね。

これからも、心和むネコちゃんたちのphotoを楽しみにしてます。
2011.09.26 00:46 | URL | taku | 編集

ふわりちゃん、お誕生日おめでとう!長生きして下さいね。最近はもう、飛ばないのかな・・・。
2011.09.27 04:23 | URL | Finfin | 編集

お、ふわりちゃんもう9歳になったのか…早いなぁ…。HAPPY BIRTHDAY!!
2011.09.27 17:49 | URL | goki | 編集

お誕生日おめでとうございます!可愛いふわりちゃんをもっとみたいです。
2011.09.27 23:25 | URL | AKI | 編集

遅ればせながら・・・

ふわりたん、お誕生日おめでとう!!
いつ見てもかわいいね~(*´д`*)
2011.09.30 19:06 | URL | らちあに | 編集

かわいい ふわりちゃんの写真
もっと 見たいです。。
2011.10.03 14:55 | URL | tama | 編集

皆さん、ありがとうございます。ねこたちの写真もUPするようにしますね。
2011.10.03 14:56 | URL | junku | 編集

ふわりちゃん誕生日オメデトウ^o^
2011.10.03 18:02 | URL | chibiken | 編集

ふわりちゃん誕生日おめでとう!

9歳か、ずいぶんおっきくなったね^^
これからもっちりふわふわな可愛い姿をみせてくださいね(*´ω`*)
2011.10.05 19:23 | URL | ちー | 編集

お誕生日おめでとうございます!
ふわりちゃん !
もう9歳なんですね~
2011.10.14 21:33 | URL | Foo | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/750-f6b74c3f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


