--年--月--日
おひさしぶり
2011年03月05日

ふわりです。みなさん、おげんきでした?わたしはげんき。ちょっとふとったかな。ぱぱはついったーやふぁいすぶっくばかりやっていて、ふりっかーもぶろぐもあまりやっていないの。きのうは、たくませんせいのほんをよんでしゃしんをとらなきゃ、といっていたので、またわたしたちのしゃしんをたくさんとるみたいですよ。だいえっとしなきゃ。じゃあね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
I love this picture, you always find the ebst pictures ever!
2011.03.05 06:52 | URL | Gris | 編集

 覗きますよね、ねこ。
相手からは見えてない、と思ってそうなとこが、面白いです。
2011.03.05 20:21 | URL | 松竹梅 | 編集

ほほほっ。久しぶりのふわりちゃんだ。また猫たちの写真楽しみにいたしております。
2011.03.06 17:05 | URL | goki | 編集

ふわりちゃん、かわいいわ♪
junkuさんの近況を教えてくれて、ありがとう♪
2011.03.06 23:07 | URL | Rucion | 編集

ふわりちゃん、全身見たいな―(!)あいかわらずクリクリ目ですね。
2011.03.07 01:22 | URL | Finfin | 編集

いつも楽しみに見ています☆
ブログランキングクリックさせてもらいました(^^)
全身、私も見たいです♪
2011.03.07 21:46 | URL | 名無しさん | 編集

ひさしぶり~ふわりちゃん!
カワイイ♪
パパにもっとブログもやってくださいってお願いしてね!!
2011.03.11 09:03 | URL | coco | 編集

そちらはみなさんご無事ですか?
2011.03.13 13:50 | URL | goki | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/740-f29b6e91
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


