--年--月--日
娘、2歳になりました。
2010年11月13日

その娘を、ずーっと暖かくみまもり、交流してくれるのがななちゃん。娘のそばには、いつもななちゃんがそばにいます。(ほかの猫たちは距離を置くのに...)
さて、お誕生日プレゼントは 「レゴ デュプロ ファミリーハウス」 をチョイスしました。ただいま、娘と親とななちゃんがコレに夢中です。



人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ななちゃんガードマン「これこれ、何を撮ろうとしているのですか? 勝手に撮影は駄目ですよ」

素敵な関係ですね~。
2010.11.14 21:25 | URL | ぽぽこ | 編集

かおりちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね。

みんなでプレゼントのレゴハウス作り、楽しそう♪
ななちゃんも時々手を出してお手伝い(?)してるのかな?

ななちゃん、これからもかおりちゃんをやさしく見守ってあげてね。
2010.11.15 08:55 | URL | coco | 編集

お誕生日おめでとうございます。
ななちゃん、近い近い(笑)。
2010.11.15 09:57 | URL | goki | 編集

初めまして♪
お誕生日おめでとうございます!

ななちゃん、分からないくらい近いですねw
かわいいです^^

また遊びに来させていただきます!それでは。
2010.11.22 11:53 | URL | まるお | 編集

はじめまして♪

我が家にもこのレゴがあります。
3歳の娘が楽しんでいました!

思わず自分の方がハマってしまいますよね(^^;)
2010.12.14 14:01 | URL | 中里 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/734-5b3ee5c9
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


