--年--月--日
Happy Birthday, Fuwari
2010年09月25日

9月25日は、ふわりちゃんの8回目の誕生日。娘といっしょに、誕生日プレゼントとして「猫草」を買ってきました。いつまでも元気でね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
お誕生日おめでとう!いつまでも美人猫で羨ましい限りです。
2010.09.25 19:24 | URL | gon | 編集

ふわりちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもネット上で会えるのを楽しみしています。長生きしてくださいね。
2010.09.25 21:27 | URL | なつ | 編集

いつも目尻下がりまくりで拝見しておりますが、はじめてコメントします。

ふわりちゃんお誕生日おめでとうございます!
あまりに綺麗なので、8歳には見えませんね!
(8歳と言ったらシニアですもんね(>_<))

これからもお元気で♪
2010.09.25 23:08 | URL | かみ♀かみ | 編集

ふわりちゃん、誕生日おめでとうです。

8歳になったんですね。
りかちゃん、ななちゃん、きんちゃんといつまでも元気でね。
2010.09.26 06:08 | URL | Belta | 編集

ふわりちゃん 
おめでとうございます!

もう8歳なんですね。
空を飛ぶふわりちゃんに出あって5年・・
あっという間ですね~。

これからもみんなと一緒に元気でね。
2010.09.26 16:09 | URL | Foo | 編集

キュート^^
2010.09.26 16:37 | URL | chibiken | 編集

ふわりちゃん、お誕生日おめでとう!
とってもかわいい 8歳ですね。

空飛ぶふわりちゃんをまた見たいなぁ・・・。
いつまでも元気でね!

猫草のプレゼント、良かったね♪
2010.09.28 08:34 | URL | coco | 編集

おばあちゃんかもしれないけど、まだまだ冷蔵庫のてっぺんに上がれるから大丈夫かな?
2010.09.28 08:40 | URL | junku | 編集

ふわりちゃんおめでとう。
かわいいからきれいになってきたなぁと思います。
2010.09.28 10:43 | URL | yoshi | 編集

誕生日 おめでとう ふわりちゃん。
ふわりちゃん、いつ聞いても(音を聞いてるわけではないけど、つい そんな気が…)
いい 名前です。
最近は ジャンプ大会はしないのですか?
空飛ぶふわりちゃん、わたしも見たいです。
※けっして無理というわけでは」ありません

うちのみけにゃん ぴっぴも9歳ぐらいかなあ~
迷い猫なのではっきりはわからないのですが
来た当初(1歳ぐらい)から、いくらおもちゃで誘ってもちっとも飛んでくれまでんでした。才能の違いか!
2010.09.30 23:34 | URL | たま | 編集

空飛ぶふわりちゃん。
御目出度うございます。
元気な姿がみれて
嬉しいです。
8歳はシニアなんですね!?
2010.10.07 21:51 | URL | AKI | 編集

ふわりちゃん、お誕生日おめでとう。
相変わらずカワイイですね~
これからも元気に楽しく過ごしてね。
2010.10.09 20:21 | URL | chakotay | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/731-e49b6a7a
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


