--年--月--日
Freestyle Synchronized Grooming
2010年09月05日

実はこれ、夕食後の(強制)ハミガキ会が終わったあとに繰り広げられる光景です。パパはさっさとお風呂に入ってしまうのでいままで気が付きませんでしたが、どうやら、自分自身を落ち着かせるために、四匹ともがテーブルの下に入ってグルーミングを始める、とのこと。このなんちゃって親子は息がぴったりです。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
さすが、りかちゃん、ふわりちゃん息がピッタリですね!
タイトルも面白過ぎです。
りかちゃん、順調のようですね。良かった!
2010.09.05 21:04 | URL | coco | 編集

ありがとうございます。タイトルは、フリッカーの人のコメントから頂戴しました。後ろ側の奥まったところでほっと一息ついている、きんちゃんもなかなかいいでしょ。
2010.09.06 08:12 | URL | junku | 編集

きんちゃん、くつろいでシンクロ傍観中?そして見えない、1ニャンはどこに・・・。
みんなハミガキができるなんておりこうさん!
2010.09.06 08:37 | URL | coco | 編集

見事なシンクロ率ですね。
キレイです~ 
得点は満点です。

(私のブログでも貴ブログを紹介させて頂きました)
http://d.hatena.ne.jp/bornonthe4of7/searchdiary?word=%A4%BD%A4%E9%A4%C8%A4%D6&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail
2010.09.08 09:27 | URL | chakotay | 編集

強制はみがきは続いているのですね!我が家は未だ決行できず!りかちゃん、ふわりちゃん、息がぴったりですね!
2010.09.11 18:16 | URL | たま | 編集

そうです、一日も欠かさず続いています。先日は歯ブラシなども新調しました。猫たちも慣れてきたみたいです。歯磨きをする順番というのが大切みたいですね。意外と彼女らはデリケート。
2010.09.12 04:06 | URL | junku | 編集

さすがりかちゃん、ふわりちゃんの息はぴったり♪

歯磨きの順番、わかります。
けっして、捕まえた順番にやってはいけないのです。
きっちり序列があります、我が家の場合(^_^;)
2010.09.20 07:48 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/730-deb719cf
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


