--年--月--日
おふろあがり
2006年09月05日

ということで、昨晩は四匹まとめてお風呂タイムでした。ひめはチンチラ、つまり長毛なので完全に乾くまで一晩かかります。それにしても痩せ体型ですね。(コレを見るといつも心配になります。)

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

うほほ!ひめちゃん、なんてスリムなんでしょう!顔も小さいんですね。まんまる目がかわいい。
お風呂の後、ドライヤーで乾かすのですか?自然乾燥ですか?うちは恐れなので天気のいい日の自然乾燥です。
2006.09.05 21:09 | URL | パンダ | 編集

別のにゃんこみたいになっちゃってますね!
毛がぬれて身体が小さくなっている分、お目目がとっても大きく見えます。
お風呂は平気なのかしら?
2006.09.05 22:38 | URL | NAO | 編集

みなさん、こんにちは。
お風呂は毎月入れるようにしています。彼らはその雰囲気を察知して逃げ回るのですが、シャワーそのものはそんなにキライではないようですね。乾いた後、ふわふわになるのが気持ちいいみたいですよ。
2006.09.05 23:07 | URL | junku | 編集

そうそう、猫の毛の長さによって乾き具合違いますよね!今日彼氏さんの猫を洗ったら毛が短いので10分ぐらいドライヤーを当てたらほぼ乾いちゃいました!
2006.09.06 15:43 | URL | かなめり | 編集

定期的にお風呂に入るんですね♪
ウチのコ達はお風呂入れてないなぁ~
昔飼ってたコとは一緒に入ったりもしたんですが('-'*)
2006.09.06 22:55 | URL | 緑 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/73-f2341eb2
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


