--年--月--日
幸せ
2010年05月02日

ちなみに、左(あんちゃん)が親で、右(ぐれーちゃん)が娘です。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ぐれーちゃん すっかりレディーになりましたね(^^*)
あんちゃんが幼く見えるほどw
猫だんご見るとそれだけで幸せになります♪
我が家では絶対見れない光景です^^;
2010.05.03 00:35 | URL | きたじ。 | 編集

 あんちゃんの@がよぉ~く見えてますね。
しあわせそうなお顔だね。よかったね。
2010.05.03 20:31 | URL | 松竹梅 | 編集

あんちゃん、グレーちゃん、幸せそうですね!縁があって命が助かって、本当に良かったです。他の猫ちゃんたちも皆、良い飼い主さんに出会って幸せに暮らして欲しいです!
2010.05.03 22:28 | URL | Finfin | 編集

しましまちゃん改めぼんちゃんも、元気なのですよね。大きくなったんでしょうね~。
2010.05.04 01:14 | URL | tama | 編集

生んでくれてありがとう・・
生まれてくれてありがとう・・

って聞こえてきます。

ふたりともいいお顔ですね(^-^)
2010.05.11 12:36 | URL | Foo | 編集

とってもこころがやすらぐお写真ですね。
あんちゃんもグレーちゃんも、
なかよくすこやかでうれしいです。
2010.05.23 10:40 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/722-b088abed
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


