--年--月--日
今日も新聞紙ねこ
2010年04月12日

日曜日といえども、ゆっくりと新聞を読ませてはもらえません。

【今日のご本】
「I Can Draw Animals (Playtime Series)」 は、ペーパーバックというより薄い冊子(全32ページ)のような体裁ですが、内容はとても充実。ライオン、ねこ、イルカ、トカゲ、うさぎ、にわとり、子グマ、虎、お魚、猿、カエル、馬、亀、フラミンゴ、鹿、蜂など16種にわたる動物達の、かわいいイラストを短時間でマスターできます。テイストは表紙のようにほのぼの系。子供も大人も楽しめます。




人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
可愛いけど・・ん~もぉっ(^_^;)って感じですよね。なんでだろう。本でもめくる音聞こえたら速攻乗ってきます。
何やっても可愛いけど。普通に、「見えない~・・」って言ってしまう。
2010.04.12 20:17 | URL | gon | 編集

落ち着くんだは:)
2010.04.13 01:27 | URL | ちびけん | 編集

どうして新聞が好きなんでしょうね。
我が家も新聞タイムも戦争のようです。
次から次へと。。。 (^_^;)
2010.04.17 19:08 | URL | Rucion | 編集

猫って本や新聞を広げると、ほぼ必ず乗って来ますよね・・・
2010.04.25 05:54 | URL | entity cat | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/720-4fecb17f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


