--年--月--日
羽のおもちゃって何の羽?
2006年09月04日

きんが3分で壊した新しいおもちゃと一緒に、ジャンプの必需品「羽のおもちゃ」を3個買いだめしておきました。この写真は前々回?のジャンプ大会の模様(新体操のふわり選手)ですが、だいたい一晩・一回でぼろぼろになってしまうからです。ペットショップには話題の「ファーミネーター」は無かったのですが、「ミルクシャンプー」というなにやら激しく気にかかるグッズもありました。結局ソレは見送りしたのですが、なぜか昨日は4匹まとめてお風呂に入れちゃったのでした。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

ふわりちゃんのお腹幅が・・・。気になる・・。何キロあるんだろう・・?
ペットショップ、新しいグッズ、つい目に留まりますね。み~んな親バカになっちゃうんでしょうね。
2006.09.04 22:37 | URL | パンダ | 編集

うんうん、皆可愛いよぉ(^・^)
平等に愛す私・・・
しかし、うちの焼き鳥屋怪しすぎる・・・
マスターもそして私も・・・
性格の悪さが出るんでしょうか・・・
悲しい・・・(~_~;)
2006.09.05 01:40 | URL | つんでれ倫子ちゃん | 編集

すごい、綺麗に撮れてますね。
うらやましい・・・・
私もブログで我が家の猫たちの写真を
撮って公開していますが、
こんなハイスピードの写真は
撮れないです・・・・
きっと良いカメラをお使いなんでしょうね。
写真が綺麗だと、よけいにかわいいですよね。
2006.09.05 19:52 | URL | スギヤマ | 編集

ふわりちゃんが踊っているみたい♪
こんな動きのある写真はとても撮れないです。
それからずいぶん前の話になりますが、以前、どこのメーカーか聞いていただいた羽じゃらしは㈱ターキーのCATTOYでした。(コーナンで)
2006.09.05 22:42 | URL | NAO | 編集

みなさん、ありがとうございます。
カメラはキヤノンの5Dです。ジャンプ撮影はいろいろ試していますがコツはフラッシュの使い方にあるようです。実はライティングのノウハウは猫たちに教わっているようなものなのです。
2006.09.05 23:05 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/72-8408ad33
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


