--年--月--日
いちご
2010年03月15日

娘 > いちご
りか > 練乳ミルク

良く考えてみると不思議なのですが、りかちゃんは「いちご」という言葉から「練乳ミルク」を連想できているのですね。「チーズ」とか「ピザ」とか「メロンパン」とか「あんこ」というコトバでも同様です。匂いだけでなく空気というか気配で感じているのでしょう。エリザベスカラーはまだ取れませんが、おめめの周りは少し良くなってきました。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
りかちゃんご不満顔ですね
「練乳をお忘れのようですが・・」と言っているのでしょうか 

かいかい、お大事にね
2010.03.15 10:45 | URL | Foo | 編集

りかちゃん とってもカワイイです^^
2010.03.15 21:04 | URL | ちびけん | 編集

 「さかな」と聞こえると
慌ててTV画面に振り向く猫が、実家にいます。
 「買い物」「お出かけ」で
カリカリ収納戸棚の前に”気をつけ”姿勢で陣取る猫もいました。
 猫ってすごい・・・。
 
2010.03.15 22:57 | URL | 松竹梅 | 編集

ねこさんはアタマがよろしいです。
りかちゃん、苺で練乳とは!
我が家は、食事をはじめると誰かが
「ティッシュボール」を作ってくれると信じ、
食事中の傍らでじっと待つコがいます。
2010.03.17 20:00 | URL | Rucion | 編集

リカちゃん、本当、目の周り、良くなってる!!嬉しい。
どんどん美人さんに戻ってね!それにしても、長く我慢できる、本当に良い子ですね。
2010.03.17 21:20 | URL | gon | 編集

うちのねこはいちごが好きです。
2010.03.22 19:37 | URL | 香織 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.17 23:55 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.02 09:17 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/717-5dc4881a
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


