--年--月--日
カップヌードルをぶっつぶせ!
2010年02月08日

カップヌードルをぶっつぶせ! - 創業者を激怒させた二代目社長のマーケティング流儀 」 を読みました。日清食品のCEOである安藤 宏基さんの本です。三次元のフレームワークで組織運営をとらえるなど興味深い示唆がいっぱい。実はあまり期待していなかったのですが付録のDVDの出来が素晴らしい。思わず、「カップヌードル」を食べたくなって買いに行きましたよ。この製品のひとつひとつに、たくさんの人たちの叡智が詰まっていると思うと、ラーメンの味わいも変わってきますよ。




人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
きんちゃん、封あいてなくても食べ物だってわかるのかな?鋭いですね!

本といえば、以前こちらで紹介されていたフリードマンの「100年予測」を読んでいますが、とても面白いです。オススメに従って正解でした。
2010.02.08 23:03 | URL | みっこ | 編集

この見知らぬ物体のにおいを嗅ぐ時の、
にゃんこのちょっと神妙な表情って、
たまらなくかわゆいですよね。
微妙に伏せた耳もかわゆいの~。
2010.02.09 11:30 | URL | torayura | 編集

きんちゃんは、くんかくんか以上のことは
しないのかな? イイコです。
我が家は、油断するとヤられるんです。
麺好きのコに...
2010.02.15 23:00 | URL | Rucion | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/713-b771592b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


