--年--月--日
photo by kaori
2010年01月31日

娘のかおり(一歳三ヶ月)が、パパのカメラをつかって記念すべき最初の一枚を撮ってくれました。その写真にフリッカーのお友達がストーリーを付けてくださいました。

pankun says:
Kin: She can't get us up here?
Rika: No, I think we're safe.

よく観察していますねえ。まさにそのとおりでございます。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
かおりちゃんが撮ったのですか!
ひきこまれそうな鋭角の構図

りかちゃん きんちゃん 警戒中なのですね(^m^)
2010.01.31 19:22 | URL | Foo | 編集

かおりちゃんの記念すべきお写真、もしかして猫ちゃん達を狙っているのかな? でも、りかちゃん達は、多分、エアコンの下で暖かいのかな。カラー着けててもしっかりと上に登れるんですね。
2010.01.31 22:25 | URL | Finfinn | 編集

いい角度ですね~
かおりちゃん、パパに似てカメラ好きになるのでは!
2010.02.01 00:56 | URL | みっこ | 編集

かおりちゃんの作品ですか?
これは、狙ってもとれないようなシャープな角度で!

セリフ、いいですねぇ。
りかちゃん、はやくよくなりますように!
2010.02.01 12:09 | URL | Rucion | 編集

お、珍しい角度!
と思ったらかおりちゃんでしたか。
アッパレ!

にしてもりかちゃん、カラー付けて
この高さに飛び乗るなんてこちらも
アッパレ~
2010.02.01 17:11 | URL | シャチ | 編集

すごいセンスの良さですね~
才能を受け継いでますね。
2010.02.02 21:41 | URL | chakotay | 編集

にゃるほど、それでこのローアングルなのですね。
ホワイトなコーナーにりかちゃんの水色カラーがくっきりですね
りかちゃん、よくなってカラーはずせるといいね。
きんちゃんは、あったかそうですね。
2010.02.03 09:45 | URL | ぱぴこ | 編集

こんにちは。はじめまして。
すごく素敵な棚!めちゃ好みです。
さしつかえなければどこのメーカーか、教えていただけますか?
2010.02.04 13:00 | URL | いち | 編集

この「棚」は、以前のエントリーでも紹介している「USM Haller System」というものです。
http://junku.blog58.fc2.com/blog-entry-671.html
多彩なパーツを組み合わせるスイスのモジュラー家具です。日本ではhhstyle(インターオフィス)さんが扱っています。また、最近は日本法人のサイトもOPENしたようです。
http://www.usm.com/newsflash.php?lang=jp&country=jp
品質と精度は極めて高く耐久性があり、大量の書籍を収納しても、たわんだり、またガタついたりすることは一切ありません。たいへんに高価な家具ですが、世代を超えて使うためにコツコツと準備をしていました。カタログを何度も眺めたり、ショウルームに何度も訪れたり、僕にとっては夢の家具なのでした。
2010.02.04 18:21 | URL | junku | 編集

以前もご紹介してたのですね・・失礼しました。リンク有難うございます。
2010.02.05 10:23 | URL | いち | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/711-b9d9da2f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


