--年--月--日
まるまるふわり
2009年12月26日

またまた丸くなりました?ふわりちゃん。

ところで、娘へのクリスマスプレゼントはこれにしました。とてもきれいなのでフレームにいれて部屋に飾っても良さそうです。
Eric Carle Animal Flash Cards


_MG_1001


人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
我が家のぴっぴ(ふわりちゃんと同じみけタイプ)も6㌔。一念発起してちょびっとダイエット中。おやつの代わりになでなでしてあげたり、散歩に行ったり。200グラム減量に成功しました!でも、ふわりちゃんはやっぱりふわふわしてないと。
2009.12.27 12:59 | URL | tama | 編集

可愛い!!思わず抱きしめたくなる柔らかさ(想像)と、可愛さで・・悩殺ですね。
彼女の欲を全て満たしてあげたい!!!
2009.12.27 20:25 | URL | gon | 編集

うわかっわいい~(*^o^*)
むっくむくふっわふわの冬の妖精ですね♪
2009.12.28 13:40 | URL | シャチ | 編集

このかわいすぎるふわふわねこちゃんを箱に入れて送っていただけませんか(笑)
2009.12.28 22:59 | URL | もにか | 編集

ふわりちゃん、
ねこはまんまるがかわいいなのよっ。
<ジョゼフィンより>
2009.12.30 00:12 | URL | Rucion | 編集

 うちのニャンコがひめちゃんのところへ行きました。ひめちゃん、よろしくね。
2009.12.30 22:18 | URL | 今日は名無し | 編集

ひめちゃん、よろしくね!
2009.12.30 22:35 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/707-6b50a1f6
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


