--年--月--日
Amazon.co.jp
2009年12月13日

最近購入したもので良かったのは、

1 大人げない大人になれ!
2 企画のネタ帳 30キーワードで楽々ネタ出し!
3 Google Analytics 完全解説

ですかね。1は尊敬する成毛 眞さんの新刊。彼の文章を読んでいるとなぜがチカラがみなぎってきます。2は各ビジネス誌で絶賛の本。どこから読んでも柔軟な発想を取り入れることができます。最後の3はシゴトで使うために買いました。でもブログやっている方であれば、知っていて損はない情報満載ですよ。

あ、ダンボールは毎回ななちゃんのおもちゃになります。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
あら~~~~かわいく撮れてる :)
2009.12.14 23:38 | URL | chibik | 編集

可愛すぎて困ってしまう。
このまま箱に詰めて私に送ってください!!!
2009.12.15 22:36 | URL | ぽぽこ | 編集

ななちゃん 箱の確認は終了しましたか?
お役目ごくろうさまです。
やっぱりきちんと確認しなくてはね~(^-^)
2009.12.17 17:12 | URL | Foo | 編集

①と②の本を買いました。
2009.12.21 22:57 | URL | イベリコ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/705-3c3ff248
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


