--年--月--日
はらへった
2009年12月06日

いえいえ、そんなことありません。だって撮影したのは「7.28pm」ですもの。ちょっと前に食べたはずです。食欲の秋ですか?夜はいつもこのような感じです。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
ネコ集会 屋内版?
議長はリカちゃんかなぁ(^-^)
2009.12.06 18:27 | URL | Foo | 編集

なんて素敵な笑顔に厳しい視線・・!
りかちゃん、頑張ってるんだ~。カラー早く取れたらいいね。ふわりちゃん悩殺!!
みんなについご飯あげちゃうような・・可愛い写真。どうもありがとうございます。
いつも楽しんでます。
2009.12.06 21:22 | URL | gon | 編集

junkuさん、こんばんは。
おぉ、皆さん勢揃いではないですか^^
やはり食欲の秋…でしょうか?
それとも食事をする場所で皆さんで会議!?
何だか寒い日の夜に和む可愛らしい写真で素敵です!
2009.12.06 21:34 | URL | kaho | 編集

なにやら光の加減か何かで、ふわりちゃんが前掛けをしているように見えるのですが(笑)。
2009.12.07 00:27 | URL | goki | 編集

美人猫ちゃん達、4匹で夜食(??)おねだりですか。りかちゃん、早く直るといいですね、水色のエリザベス・カラー妙に似合ってはいますけど。クリスマスには、またアレルギー用のケーキもらえるのかな>>
2009.12.07 00:52 | URL | Finfinn | 編集

(^^) おねだり かわいい~
うちも 秋からの食欲増進がすごいです!
寒いし 脂肪をつけたいんですかね~~
2009.12.07 17:27 | URL | くー | 編集

そうです。junkuさんの仰るとおり、人間と同じく猫達も秋・冬は食欲が増すのです。体を暖かく保つために食事を多く取って新陳代謝を上げ、体温をキープしているようです。でもあげすぎると「ゲー」をするから、困るんですよねぇ。結局またお腹が空くはめに。。。
2009.12.08 11:30 | URL | ママ | 編集

うちもそうなんです。そんな時またご飯をあげてしまうんですよね。ジュンクさんのお宅ではどうですか?
2009.12.08 15:02 | URL | レイン | 編集

みんな かわいい…
いっぱい いて いいな~。
じっと見つめられると、つい おいしいものをあげたくなっちゃいます。
甘やかしちゃ、ダメ!自分との戦いです(笑)
2009.12.10 00:39 | URL | tama | 編集

これは試練のトキですね。
あげたらおデブになっちゃうし、
でも瞳はうるうる訴えるし...
我が家はじーっとがまんです。
ねこさんもにんげんも。
2009.12.12 19:08 | URL | Rucion | 編集

皆さん耐えてらっしゃるんですね、私は眼力に負けてしまうんですよね、とほっ。
2009.12.13 15:24 | URL | レイン | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/703-c8983727
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


