--年--月--日
気まずい一瞬
2009年11月23日

冷蔵庫ジャンプをしてみたら、先客(ななちゃん)がいて、どうしようかなと思案しているきんちゃんです。あ、そういえば11/24はぐれーちゃんとしましまちゃんの誕生日でした。里親さんによると、あんちゃんの誕生日も同日にした、とのこと。まとめておめでとうございます。

さて、冷蔵庫に引っ掛けてあるのはほぼ日 ホワイトボードカレンダー2009 です。今年も手帳やカレンダーをたくさん買いました。もうすぐ12月、そして2010年なんですねえ...




人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
久しぶりのななちゃん、元気かな~
2009.11.24 16:36 | URL | レイン | 編集

あれ?
ななちゃんいつものまんまるお目目の
びっくり顔じゃないですね。

ななちゃんの真っ白マフラーと
きんちゃんの黒い足毛がかわいい。。

ほぼ日手帳、私も愛用してます。
2009.11.25 20:00 | URL | シャチ | 編集

ななちゃん むっくむく~
2009.11.25 22:13 | URL | Foo | 編集

おくればせながら・・

ぐれーちゃん しましまちゃん あんちゃん
お誕生日おめでとうございます(^▽^)/

確か、あんちゃんが小柄なうえに、
しましまちゃんが逆子で、緊迫のお産。
junku産夫さんが見事にとりあげたのでしたね。
みんなしあわせそう。 よかったよかった。
2009.11.28 08:43 | URL | Foo | 編集

初めてコメントさせていただきます。いつも素敵な写真を楽しみにさせていただいてます。
当方、犬飼暦、27年、猫飼暦2年。
猫のことは全くわからないのですが、冷蔵庫の上が好きな猫はうちだけじゃなかったんですね。人に話すとびっくりされるので・・・。
2009.12.08 23:48 | URL | きちの飼い主 | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/701-cce26fea
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


