--年--月--日
密集
2009年11月15日

まだそんな寒さではないと思うのですが...

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
うらやましい光景!
我家の3猫ズもこうであったらと。
リカちゃんまだエリザベスが取れないのね、早く良くなりますように!
2009.11.15 21:07 | URL | coco | 編集

この3匹はいつもふわりーりかーきんちゃんの順番なのですかね。ななちゃんがいつもいないのですが・・長毛なのでくっつかなくてもいいのかな?
りかちゃん、エリザベス・カラー早くとれるといいですね、やっぱり寝にくそう・・。
2009.11.16 00:09 | URL | Finfinn | 編集

仲良く眠る猫ちゃんたちの平和な表情は、殺伐とした世情を忘れさせてくれますね。

また訪問させていただきます。
2009.11.16 10:59 | URL | 構造計算屋 | 編集

ウチのもすでにネコ団子化しておりますw
PCしたりして冷えてしまった足を団子の間に挟むとサイコ-です=☆
2009.11.16 17:04 | URL | giga | 編集

く~。。。
この猫だんごがたまりません。。
あとこのワイシャツに大きな愛情を感じます。
もしかして着ていたのを脱いでかけてあげたとか。。。
2009.11.16 18:38 | URL | シャチ | 編集

ありがとうございます。
師匠の教えどおり、いつも手の届く場所にカメラを置いていまして、シャッターボタンを押せばすぐに撮影できる態勢にしています。この日は、たまたま愛用の50ミリレンズを貸し出し中だったので、90ミリマクロレンズを装着していました。ふと気がつくと、この光景。どうやら、りかちゃんとふわりちゃんがくっついている所に、きんちゃんが割り込んだようですよ。実はシャツは脱ぎ捨ててあって、そこに潜り込んだようです。このところ毎晩この状態なので、ベッドが狭いんですけど...
2009.11.16 21:38 | URL | junku | 編集

うわあ、ねこさん団子♪
ねこさんが家族だと、冬はこれが楽しみですね。
我が家ももっと団子になってもらうために、
少し暖房設定を下げようかしら(笑)
2009.11.17 06:38 | URL | Rucion | 編集

猫の表情がいいですね。
2009.11.18 20:48 | URL | まいど | 編集

 なにげにふわりちゃんがりか姉さんの毛づくろいをしているのが微笑ましいなぁ。
2009.11.18 22:38 | URL | goki | 編集

『ねこ団子』
かわいい~

そして『ねこ団子』って言葉がまたかわいい~~

猫の『まるっ』とした感じが大好きです。

『まるっ』とした『ねこ団子』に囲まれて、ちょっと窮屈かもしれませんが、きっと暖かいんだろうなぁ~とjunkuさんが羨ましくなっちゃいました。
2009.11.19 08:17 | URL | ねえ | 編集

たしかに、ちょっと寒いときは、猫をグイッと引き寄せて寝ています。ゴロゴロ言うのがまた可愛いのですよ。
2009.11.19 21:24 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/700-4ca8e953
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


