--年--月--日
あんちゃん、ぐれーちゃん
2009年10月20日

あんちゃん(左)、ぐれーちゃん(右)の里親さんから写真が届きました。ぐれーちゃんはあと一ヶ月で1歳になりますが、すでに母親であるあんちゃんよりも大きくなったとのこと。写真はすべて親子でくっついているものばかり。仲良し親子なのですね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
Junkuさん、かなり久しぶりにメールします。

あんちゃん、ぐれーちゃん、元気そうですね。里親さんのところで清潔な環境で大事に育てられているのがわかります。
本当に良かったですね!!

私はふわりちゃんがお気に入りなのですが、基本的に黒いトラ猫が大好きなので、あんちゃんの事はとても気になっていました。
また写真、楽しみにしています!
かおりちゃんと猫ちゃん達のふれあい写真もとっても好きなのでたくさん載せてくださいね!!
2009.10.20 21:24 | URL | とら&なおみ | 編集

junkuさん、こんばんは。

あんちゃん!ぐれーちゃん!ご無沙汰です!!
あんちゃんもぐれーちゃんも元気そうで良かったです(^^)
ぐれーちゃんも大きくなりましたね。
すくすくと成長振りが拝見出来て嬉しかったです。
これからもっと里親さんの所で、あんちゃんもぐれーちゃんも元気に過ごしてほしいですね。

しましまちゃん(でしたよね!?)も元気に過ごしているといいなと思ってます。
また新しい写真がありましたら是非掲載楽しみにしております!
そして私も娘さんのかおりちゃんやふわりちゃん達の写真も楽しみです(^^)
2009.10.20 21:58 | URL | kaho | 編集

 あんちゃんの落ち着いた表情に安堵しました。
猫が安心していられるって、平和の象徴ですよ。
2009.10.21 19:58 | URL | 松竹梅 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.21 22:28 | | | 編集

あんちゃんのまぁるいお顔と小さなお口
あいかわらず可愛いなぁ
ぐれーちゃんはすっかり美猫さん(^-^)
ほんとに仲のよい親子ですね
2009.10.21 22:56 | URL | Foo | 編集

本当にぐれーちゃんは美猫ちゃんになりましたね。
あんちゃんも幸せそうにみえます。
なんでしょう ものすごく幸せを分けてもらった気分です。
ありがとうございます。
2009.10.22 01:34 | URL | みなと | 編集

わぁ~~ 元気そうですね!!(^^)
あんなにちっちゃかったのに
グレーちゃん すっかり 大きくなって!
そして あんちゃんと親子に見えないです
洋猫風ですね。すてきなねこちゃんになりました
2009.10.22 17:05 | URL | くー | 編集

あんちゃん、ぐれーちゃんの表情に癒されます♪二人とも、とっても穏やかで幸せそうな顔ですね。
2009.10.23 08:07 | URL | レオママ | 編集

グレーちゃん、すっかり美人さんになりましたね、2匹はいつも一緒とのこと、幸せそうなお写真ありがとうございます! ふりかえればあんちゃんの出産・子育てとずっと見せていただいたので、なんか懐かしいです。動物も幸せだと顔が輝いていますよねー。
2009.10.27 01:23 | URL | Finfinn | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/696-62aebb3b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


