--年--月--日
Little jedi.
2009年10月08日

コーナークッション というのか「ぶつかったときの衝撃をやわらげるアイテム」にハマっています。親の意図とは別に、娘は片っ端からはがしてしまって振り回すのがブーム。この「剣」を手にすると、射程が広くなるので猫達は焦ります。ふわりちゃん、あなたは空を飛べるはずですよ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
まあ、お姫さま、その得意気なお顔、な~んて勇ましいこと。
でも、ふわふわクッションの剣だったら当たっても安心ですね♪
2009.10.08 22:58 | URL | ひつじ | 編集

ちいちゃなSkywalker姫にもとうとうかあいい歯が生えてきましたね(^^)
歯のない赤ちゃんの笑顔も本当にかわいらしいものですが、小さな歯がのぞき始めたばかりのほんのひとときの間の笑顔もまたたまらなくかわいらしく、美しいです。
2009.10.10 16:06 | URL | まりきーた | 編集

あはは。
剣を振りかざす娘ちゃんと、離れてたたずむふわりちゃんのカットがなんともいえません。
ふわりちゃん、しっかりとコチラに神経を注いでいる雰囲気が出ていますねσ(゚ー^*)

下の2本の歯、可愛いです。(*^-^)

2009.10.13 16:16 | URL | シミ消し中のnao | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/694-49ad5b92
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


