--年--月--日
お誕生日おめでとう!ふわりちゃん
2009年09月25日

9月25日はふわりの誕生日。7歳になりました。今日は「ふりかけ」をかけたご飯を召し上がったようです。週末はたくさんブラッシングしてあげるからね。

エリザベスカラーをつけて悶々としているりか姉さんの顔を、ふわりちゃんがペロペロ舐めているようです。それじゃ意味がないって思いつつも、彼女らなりの気遣いにちょっと感動。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
初めまして。
いつも拝見させて頂いております。
ふわりちゃん、お誕生日おめでとっ!
2009.09.25 22:51 | URL | kor.mama | 編集

おめでたいので思わずコメントですっ!
ふわりちゃんお誕生日おめでとう~!
2009.09.26 00:49 | URL | ruby015 | 編集

おめでとう ふわりちゃん!
もう7歳なんですね。
これからも元気でかわいい姿をみせてくださいね。
2009.09.26 07:52 | URL | Foo | 編集

ふわりちゃん、おめでとう!
2009.09.26 14:01 | URL | もにか | 編集

ふわりちゃん、お誕生日おめでとう。
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
これからも元気でね。
2009.09.26 18:48 | URL | chakotay | 編集

ふわりちゃん、おたんじょうびおめでとうnyan!
(↑cocoと我家の3猫ズから)
パパさんからたくさんブラッシングしてもらってね。
今日偶然本屋さんでふわりちゃんたちの
そらとび写真を見ました。みんなかわいい!でも、立ち見だけで・・・ゴメンニャサイ!
かわいくて優しいふわりちゃん、これからも元気でね!
2009.09.26 22:34 | URL | coco | 編集

ふわりちゃん、おめでと~♪
これからも元気で過ごしてくださいね(*^o^*)
2009.09.27 14:06 | URL | ベティーちゃん | 編集

ふわりちゃん、おめでとう!
いつまでも可愛い、ふわりちゃん。

癒されてます。ありがとう!
2009.09.27 17:34 | URL | ヒロ | 編集

ご無沙汰致しております!
ふわりちゃん、お誕生日おめでとう♪
junkuさんから沢山ブラッシングしてもらえたのでしょうか。
本当におめめまん丸の愛らしいふわりちゃん、これからも元気で素敵な日々を送ってくださいね!
2009.09.27 23:01 | URL | kaho | 編集

ふわりちゃんお誕生日おめでとう!
もう7歳なんですね。
けっこう大人だった事にびっくり。
ななちゃんと同じぐらいの感覚でした。

これからもらぶりー♪なふわりちゃんでいてください。
2009.09.28 11:37 | URL | yoshi | 編集

いつも愛くるしいその顔を見ていると
まだ子猫のような気がしてしまいます。

お誕生日おめでとう♪ふわりちゃん♪
ちゅっ(*^ε^*)
2009.09.28 15:00 | URL | シャチ | 編集

ふわりちゃん!おめでとう!!
可愛い美人さんは優しいのね~☆
これからもずっと幸せに暮らしてね!
2009.09.28 20:16 | URL | gkry | 編集

遅ればせながら誕生日おめでとう!

今後も和ませてね。
2009.09.30 02:20 | URL | ふわりファン | 編集

こんばんわ。

ふわりチャン、お誕生日おめでとう。
ネコの7歳は、結構高齢なんですね。
体調を気をつけてくださいね。

応援ポチしました。

またお邪魔します。
2009.09.30 22:40 | URL | nao | 編集

ふわりちゃん、いつ見ても可愛い!これからも愛くるしくいて下さい。でも、7歳ってもう熟女?

りか姉さん、早く直るといいですね!せっかくの美貌、エリザベスカラーでおおわれて残念です。ふわりちゃん、優しいですねー!
2009.10.01 02:08 | URL | Finfinn | 編集

ふわりちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)ポッ
おめめがくるくるとしててきれいでいつも見とれちゃいます( *´ノェ`)
体調に気をつけて、(もう空を飛ぶことはできないかな?)可愛いふわりちゃんでいてくださいネ♪
2009.10.01 22:17 | URL | たび | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/692-8d386064
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


