--年--月--日
読ませません
2009年08月16日

キーボードを操作しているときはそのそばに、新聞を読んでいるときはその上に、そして雑誌を読んでいるときはまたその上に。もう何もできません。笑うしかありませんね、きんちゃん。

【今日のご本】
「本の未来をつくる仕事/仕事の未来をつくる本」 は、今をときめくブックコーディネーター、内沼 晋太郎さんの「本」です。彼の活動、センス、パワー、年齢、そして容姿はずっと気になっていました。両A面(2冊が1冊になった)構成なので、2,310円という価格は2冊分ということでしょうか。内容は、巷にあふれるビジネス書や啓発本よりずっと本質を捉えていて気持ちがよく、僕も本屋さんをやりたくなりました。




人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
いずこの子も一緒ですな(笑)。「こらっ」とか言いながら、お腹にスリスリしたり…。しませんか?w
2009.08.17 18:07 | URL | goki | 編集

きんちゃんの眼力、もの言う眼差し
りかちゃんに負けてませんね。
2009.08.17 20:50 | URL | Foo | 編集

ネコさんは邪魔する達人ですよね^^
2009.08.18 20:20 | URL | ネコギフログ | 編集

きんちゃん、甘えん坊なんですね。かまって欲しいのかな。ところで、きんちゃんの下の雑誌の下にあるのはもしかしてマリメッコですか?フィンランドに住んでいるので、マリメッコはおなじみです。
2009.08.20 22:43 | URL | Finfinn | 編集

「そんなことをしているくらいならアタシと遊びなさい」と言っている訳ですね、きんちゃん。
ちょっときかんぼさんみたいな表情がめちゃくちゃかわゆいです。
2009.08.21 17:36 | URL | mariquita | 編集

そうです、マリメッコです。ウチの猫達もお気に入りですよ。カーテンも欲しいのですよ!
2009.08.21 18:22 | URL | junku | 編集

どこのにゃんこもおんなじ (^^)
2009.08.23 08:12 | URL | Rucion | 編集

いつも楽しみに見せていただいています。
flickrも見せていただいて、いまやかおりちゃんは自分の子供のようです(笑)
ところで、我が家も引越しを考えたりしているんですが、猫が複数一緒だとなかなか探すのが大変です。junkuさんはどのように探されているんですか?

2009.08.23 23:24 | URL | tama | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/682-baa5ed8f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


