--年--月--日
メタボ
2009年08月04日

といっても、5kg台です。ちょっと「ふっくら」ですよね。

【今日のご本】
Full Moon はアポロ計画のときに撮影された月の写真集。NASAはハッセルブラッドを使っていたのですね。それにしても美しいモノクローム、心が落ち着きながらも興奮するという、まさに不思議な体験ができます。僕は、立花隆さんの「思わず目をむいた」という惹句に、「思わず」ひかれて、新潮社の新装版を買いましたが、アマゾンでは洋書のほうが入手しやすいようです。(そしてこちらのほうが大きい...)




人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
「メタボ」のタイトルでもしやと思いましたが…。
5kg…、どうなんでしょうね。でも、ボチボチ動かしてあげた方が…。
それとも、「ふわり」改め、「ふっくら」にしちゃいますw。
2009.08.04 23:53 | URL | とがり | 編集

「ふっくら」て美味しそうでいいですね。
ウチのニャーも爪とぎ台で同じように寝てますが、ふわりちゃんのように「ふっくら」って感じじゃないですね。
ふわりちゃんはかわいくて美味しそうでたまらないです。
2009.08.05 09:43 | URL | chakotay | 編集

かわいいかわいい♪
持って帰りたい!
2009.08.05 10:56 | URL | もにか | 編集

ふっくらです!!
2009.08.05 19:36 | URL | ゴン | 編集

おなかナデナデしたいな~。
2009.08.05 20:11 | URL | 田猫 | 編集

びっくりしてはじめてコメント入れちゃいます。
ふわりちゃん~!ふっくらもちもちですね(笑)
急に?
それとも、最近の写真は名カメラマンの腕で
実際より細く写っていたのかしら(笑)

うち、ふわりちゃんに憧れてジャンプ写真撮り始めたんですよ~。
カムバック予定はないですか?
2009.08.12 15:08 | URL | まぐろ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/680-d073041d
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


