--年--月--日
ピエブックス
2009年07月18日

先日購入した 本棚 の最上部は、りかちゃんのお気に入りの場所になりました。ところで最近はピエブックス社(出版社)の本にハマっています。今日も一冊購入。「ぎおんごぎたいごじしょ」 は、不思議な雰囲気をもった素敵な辞書。娘と一緒に読みたいですな。永久保存~蔵書入りに決定。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
涼しそうですね りかちゃん(^-^)
2009.07.19 14:37 | URL | Foo | 編集

この一冊、わたくしもほしいと思っておりました。
そうですか、りかちゃん付きの書棚に蔵書入りですか、
期待が持てますね~♪
2009.07.20 09:23 | URL | こてち | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.21 08:53 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/675-6c251fb8
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


