--年--月--日
どでーん
2009年07月11日

空飛んでいた頃が懐かしい。

世界的なストックフォト代理店、ゲッティ イメージズ(Getty Images) に写真を提供させてもらっています。売れることを期待するより、著名な写真家の作品と一緒の場所に掲載される感慨がひとしお。ふわりちゃんがパパの夢をかなえてくれたんですよね。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
おー、なんとgettyに!ふわりちゃんが!
こちらの写真は、仕事でよく使っています。
猫写真を使っていい仕事がきたらぜひ使いたい!

ところでふわりちゃん、前よりちょっとおふとりになられました!?でもかわいい!
2009.07.11 01:52 | URL | みっこ | 編集

ほぼ毎日覗いてたんですが、書き込みは久々です!
表題と写真の雰囲気がなんともかわいい・・・(笑)
2009.07.11 04:52 | URL | ふわりファン | 編集

ふわりちゃん、ちみ、その横幅は…(笑)。
しかし、枕にすると気持ちよさげな気も…。いやいやいやいや…(苦笑)。
2009.07.11 16:13 | URL | goki | 編集

この写真も 見ようによっては、
飛んでいるような・・・(^▽^;)
2009.07.11 18:28 | URL | Foo | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.11 23:20 | | | 編集

久々のふわりちゃん~
そのお腹に顔をモフモフしてみたい・・・笑
また飛んでる瞬間を見てみたいです~!!
2009.07.11 23:28 | URL | きんぎょばち | 編集

ふわりちゃんは
おなかもキレイですね~
2009.07.12 01:23 | URL | VIPPERな名無しさん | 編集

はじめまして
いつも見てます
gettyにひめちゃんが☆!
ちょっと泣きそうになっちゃいました
2009.07.12 01:28 | URL | kururu | 編集

Getty Imagesにアップロードするときは、一枚一枚、情報を入力しなければならないのです。このとき、「この写真は2005年のあの時か」とか思い出しながらの作業をしていました。これから猫や風景の写真を100ほどUPする予定です。ぜひご覧ください。あとGettyには、Flickrとはまた違う素晴らしさをもった写真がたくさんあります。僕は、よい写真を撮るためにたくさんの写真をみて感動する日常を送るようにしています。新しい刺激にちょっとうれしいこの頃です。
2009.07.12 07:32 | URL | junku | 編集

ウチの猫のたびも最近ふわりちゃんに似てきましたw
どてってした体格がなんともw
2009.07.12 23:00 | URL | たび | 編集

ふわりちゃんは顔も体も丸いのですね~
このままフワフワと飛んでいきそう^^
2009.07.13 00:18 | URL | 田猫 | 編集

ふわりちゃん、お、大きくなったかな...?
でも変わらずカワイイ♪

Gettyに! それはなんて素晴らしい!
そちらものぞかせて下さいね。
2009.07.13 06:40 | URL | Rucion | 編集

あにゃ~ふわりちゃんかわいい~!!
あいかわらずふんわふわですね(^▽^)
真っ白なおなかがまぶしい☆
2009.07.13 11:31 | URL | シャチ | 編集

久々のふわりちゃん♪
相変わらず、かわいい~!
ちょっとふと・・・あ、女性に失礼だわ^^;
見るたびに癒されます^^
2009.07.14 10:51 | URL | ちえ | 編集

はじめまして。飛んでいるような?猫の写真専門のブログっていうのがあるんですね。初めて知りました。
著名な写真家の作品と一緒に掲載されているなんて、すごいことですね。
2009.07.16 09:33 | URL | するり | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/672-04b039ec
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


