--年--月--日
USM Haller System
2009年07月04日

USM(スイス)というメーカーの ハラーシステム で本棚を作りました。デジタルカメラマガジン とか Casa BRUTUS 数年分を詰め込んでもまだまだ余裕のスペースがあり、たわんだりガタついたりしない頑丈な家具です。これから、娘に読ませたい良書や写真集の蔵書を増やしたいと思っています。

今回はオープンシェルフ方式にしましたが、裏側のスキマや棚は、猫達のよい遊び場にもなりそうです。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
久しぶりのかわいいななちゃんですね~。元気なお顔、こちらも元気になりました。
2009.07.05 12:03 | URL | れいん | 編集

ななちゃん こんにちは。
まんまるお目々が愛嬌たっぷりですね!
2009.07.05 20:36 | URL | Foo | 編集

ななちゃん、目でっかいなあ(笑)。なんかビームでも出そうですな。いや、私は喜んで食らいますが(ななちゃんビームを)。
2009.07.05 22:37 | URL | goki | 編集

目がまん丸ですね~!
しっかりカメラ目線でカワイイですね(^-^)
2009.07.09 17:28 | URL | 贈物のマナー | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/671-17c1bc6c
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


