--年--月--日
うとうと
2009年06月14日

こういう光景を見ていると、ベッドに引き込まれてしまいます。シーツは例によって無印良品の 麻平織ボックスシーツ 、これがまた気持ちいいのです。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
素敵!
2009.06.14 21:39 | URL | tama | 編集

このはみ出た足は、きんちゃんのですか?
かわいいっ(^-^ )
2009.06.15 01:33 | URL | カオリ | 編集

きんちゃんのあんよでしょうか?
ねこさんも気持ちいいんですよね♪
2009.06.15 06:39 | URL | Rucion | 編集

いや~ん、かわいすぎ~(^▽^)

ホントこーゆーのを見ると、
一緒に寝たくなりますよね~。
気持ち良さそうな寝顔が見えるようです。
2009.06.15 10:10 | URL | シャチ | 編集

脱力してて りらっくす~
気持よさそ~
2009.06.15 11:06 | URL | Foo | 編集

可愛い!!思わず潜りたくなる!!
安らいでる姿に、安らぐ~~(*^_^*)
2009.06.15 19:16 | URL | ゴン | 編集

いつもブログ楽しみに見ています。

ネコ大好きなんですよ。
私の寂しさを、癒してくれます。

またしても、足だけというアングルが癒しを与えてくれました。

ありがとうございました。
2009.06.15 20:05 | URL | シン | 編集

初めまして。いつも拝見しております。
もぐって足だけ出すなんて可愛いですね~

うちの子はベッドには入れないので、こういうのもいいなあなんて思ってしまいました。

それと、事後報告で申し訳ないのですが、リンク貼らせていただきました。
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね。
また遊びに来ますv
2009.06.18 08:42 | URL | kay | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/667-27db1720
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


