--年--月--日
トップバリュ コショー
2009年06月09日

イオンのPBブランド、トップバリュのコショー を愛用しています。七味唐辛子とか香辛料系を使うと、りかちゃんがドコからともなくやってきて酔っ払いはじめます。マタタビに似ているのかなあ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
はじめまして♪
すっごいかわいいですね~
何とも言えないお顔ですね^^
2009.06.09 21:59 | URL | ナルト | 編集

なんとも微妙な顔つきですねぇ。
でもきっと、お鼻は可愛く
「ひこひこ」しているんだろうなぁ。
そんな動きのある想像をしてしまいました。
2009.06.09 22:14 | URL | 星窓 | 編集

イオンのPB、
激安ですよね。
私はトマトの缶詰を大量買いします
2009.06.09 22:50 | URL | ミコ | 編集

あにゃ、りかちゃんかわいい~♪
いつものキリッとした感じもいいですが、、
このスリスリモードも好きです~♪
2009.06.10 12:15 | URL | シャチ | 編集

初めまして、検索エンジンから訪問させていただきました~

トップバリュー愛用しています!
安いですよね。

というか、ネコ大好きなので写真たまりません。
また訪問させていただきます。
2009.06.10 14:06 | URL | ノブ | 編集

ふんふん、いいにほひ。
山椒の匂いが大好きな猫と暮らしたことがあります。
りかちゃんは香辛料がお好きなんですね。
2009.06.10 19:37 | URL | こてち | 編集

それは全然知らなかった。うちはマタタビは山のようにストックしてますが、コショーかぁ…。…ふぇっくしょん!(苦笑)
2009.06.11 02:46 | URL | goki | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/665-3a615c05
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


