--年--月--日
やわらかタオルケット
2009年05月29日

無印良品の「木製ベッドフレーム・シングル」にマニフレックス社製のマットレスを置いて、シーツのかわりに 「やわらかタオルケット」 を愛用しています。柔らかくて気持ちいですよ。というわけで、パパは猫達の合間で寝ることになります。狭いなあ、ちょっと。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
エリザベスカラーどうしたんですか??
2009.05.29 20:46 | URL | べあ | 編集

ええと、ちょっと舐めすぎて瘡蓋が...。引越しのストレスとは無縁の性格のはずなのですがねえ。お歳ですから念のためです。ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。
2009.05.29 20:48 | URL | junku | 編集

エリザベスカラーに私もちょっとドキっとしましたが、大丈夫そうなので安心しました^^
しかし、やっぱり枕(頭)の位置には、隊長りかちゃんなんですね(笑)
2009.05.29 21:31 | URL | ちえ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.30 18:33 | | | 編集

フリッカーにあんちゃんとぐれーちゃん、そしてしましまちゃんの写真をUPしています。ご覧くださいませ。それぞれに幸せに暮らしていますよ。
http://www.flickr.com/photos/junku/sets/72157608378695045/
2009.05.30 20:11 | URL | junku | 編集

この状態だとS字の格好で寝ないといけませんね(笑)
2009.05.31 10:56 | URL | golob | 編集

我が家もねこさんの間でにんげんが
寝ています。
どこのお宅もいっしょですね。
↓パンツの上でくつろいじゃうのも(^^)

りかちゃんは、よくなりましたか?
2009.05.31 19:47 | URL | Rucion | 編集

いつも影ながらブログ楽しみにさせていただいています。

エリザベスカラー心配していたので、安心しました!

りかちゃんも大丈夫ですか?
2009.06.02 20:43 | URL | ナヲ | 編集

エリザベスカラーは取ることが出来ました!完治です!
2009.06.02 21:02 | URL | junku | 編集

仲良しさんですね。

みんなちゃんと気持ちのいいところは
心得ていますね!
2009.06.03 11:33 | URL | corset太郎 | 編集

みんな整然と?ならんでますねえ~。うちも
枕はいつも占領されています。
以前は家で仕事していたので我が家も4匹同居してたんですが、今は2匹です。
いっぱいいていいなあ~
見ているだけで楽しそう~。
2009.06.06 10:40 | URL | tama | 編集

ああ、私もお嬢様方のあいだでくねっとなって寝たいです。
りかちゃんよかったね。
アンちゃんとグレーちゃんちが好きですw
2009.06.06 13:38 | URL | テケト | 編集

こんばんわ。

無印のベッド、使っています!
ネコに占領されているんですね。
ネコのぬくもりで寝れるなんて最高ですよね~
2009.06.06 21:06 | URL | ゴンタ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/663-d1f9ecc4
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


