--年--月--日
すいません、それはパンツです
2009年05月24日

それに乗らないでいただけますでしょうか。

【今日のご本】
「何度でも作りたくなるほめられレシピ」 の中で紹介されているドライカレーが美味しかったです。なんとポテトチップスをトッピングするのですよ。ジャンキーな味わいですが、インパクトは大きい。またつくってもらおうっと。


人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
あっ!同じ本持ってます♪
ドライカレーはまだ作ったこと無かったわ。
我が家はいつもフライドオニオンをトッピングして食べます。美味しいですよ。

ジャンキーついでに簡単レシピを…
レタスを洗って食べやすい大きさにちぎってシーザーサラダドレッシングで和えます。
そこへ粗く崩したポテチを加えて混ぜてできあがり!
ポテチは湖○屋ののりしお味がオススメですよ♪
体に良いんだか悪いんだか…(笑)
地元のバーの人気メニューです。お試しを!
2009.05.24 14:37 | URL | はちこ | 編集

りか先生
「却下」というお顔ですね。
2009.05.25 08:50 | URL | Foo | 編集

あははは。。
かわいい!
りかちゃんかわいい!!
きっちり香箱をつくっているところが二重丸~。
2009.05.25 13:07 | URL | シャチ | 編集

 ボン(しましま)は、うちの先住猫に何を教えられたのか、私のパンツやら靴下やらを咥えて走り回っているのでちょっと困っていますが(苦笑)、よもやうちに来る前にリカちゃんに何か仕込まれたのでは…?
 いや、うちの先住の2匹がやらない三角飛びをやるんですよ…。たしか、リカちゃんか、ふわりちゃんの得意技でしたよね?
2009.05.26 01:58 | URL | goki | 編集

しっかり守ってますねぇ~。
眼が「渡しません」って言ってる。(笑)
2009.05.26 15:44 | URL | tetsu | 編集

父はトランクス派なのですね。
2009.05.26 20:16 | URL | さささ | 編集

リカちゃん、Flickrを見たらエリザベスをしていました。何か怪我でも??
コメントを見せていただいてぼんちゃんも元気なんだなあ~とほのぼのしました。
2009.05.27 22:31 | URL | tama | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/662-5a30daf7
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


