--年--月--日
仲良し
2009年05月16日

食いゲロ(一気に食べ過ぎて嘔吐)をベッドの上でやらかしてしまい、パパに怒られても、ベッドの上で寝ようとする仲良しのお二人です。無印良品の「木製ベッドフレーム・シングル」 は、脚部を取り外して(超)ローベッドとしても使えるので、狭い部屋にも違和感なく設置することができます。寝心地もGOODと我が家の猫達も申しております。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
りかちゃん 切れ長
ふわりちゃん まんまる
口元もきゅんとして かわいいですね♪ 

うちの子もやらかします
暗がりで踏んだときのなんともいえない感触・・(^^;)

2009.05.17 10:48 | URL | Foo | 編集

かわいい!いつも仲良し(勘違い)親子ですね。
フリッカーで拝見しましたが、かおりちゃんをななちゃんが見守ってるような1枚も素敵ですね。
2009.05.17 14:41 | URL | みっこ | 編集

うっとりするような親子ショットですね♥
2009.05.17 20:03 | URL | のりたま | 編集

お久し振りです!
りかちゃんとふわりちゃんが揃ってきょとんとした表情で並んで寝そべって、とても可愛らしいですね^^
いつまでも仲良しさん同士でありますように♪
2009.05.17 21:30 | URL | kaho | 編集

 いやー、うちのやつらもゲロはやってくれますね(苦笑)。布団の上なんぞ何度やられたかわからんので、ついつい新しい布団を買い換えるタイミングを逸していたりしますから。ちなみに、ボン(しましま)は先ごろ枕元に…(泣)。
2009.05.18 03:07 | URL | goki | 編集

やっちゃいましたね。ゲボ。。
私の飼っている猫もよくゲボします。
原因は食べすぎなんですかね?

うちはその可能性が高いでsy。笑
2009.05.18 10:18 | URL | 真夜(ノコギリヤシ愛好家) | 編集

2匹で並ぶとふわりちゃんが大きく見えるんですが(^_^;)それでもかわいい!!

昨日、某イベントでしましまちゃんの飼い主さんが誰か分りました。あの人なら凄く可愛がってそうですねvv
2009.05.18 11:40 | URL | haruna | 編集

うっきゃ~♪かわいい~♪
こんなかわいい顔で見上げられたら
何でも許しちゃいますねぇ。
2009.05.18 12:37 | URL | シャチ | 編集

こんにちわ。

うちの子もゲボリます。

人間の量より圧倒的に少ないので、

全然いいんですけどね(笑)
2009.05.19 10:42 | URL | ai・patti!! | 編集

う~ん、ゲボする猫っていがいに多いんですね。私のところも若干固体のままゲボするので、食事中にされると困りますね。。笑
2009.05.20 14:09 | URL | sajikaru | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/660-dfd58fe7
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


