--年--月--日
ダークサイド ふわり
2009年05月09日

邪悪な可愛らしさ。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
素敵な足元ライトですね。
ふわりちゃんがムーディな感じで良いです。
2009.05.09 17:22 | URL | まり | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.09 18:32 | | | 編集

ふわりちゃん久しぶりの登場ですね!
どうしたらこんなイイ感じに撮れるんでしょう?
素敵な一枚ですね。
2009.05.10 01:39 | URL | みっこ | 編集

ふんわりふわりちゃん。ダイエットは必要ですか??
2009.05.10 21:25 | URL | tama | 編集

まあ、ライティングが秀逸ですね。
足元スポットでしょうか?
ふわりちゃんもしっかりカメラ目線ですね。

邪悪? いえいえ、いつもどおりカワイイです♪
2009.05.11 00:17 | URL | Rucion | 編集

邪悪というには、背中から腰にかけての
ラインがふっくりと丸くて可愛いすぎです~。
(*^o^*)
2009.05.11 11:49 | URL | シャチ | 編集

ふーちゃんかわいい
アロマキャンドルみたいに癒されます
2009.05.13 00:20 | URL | 名無しさん | 編集

ほんとうに素敵です。
ふわりちゃんが首をかしげてるところがグッときます。

こんな写真撮ってみたいけど…
インテリアはなんとか誤魔化せても
猫どもが絶対に協力してくれない壁があったりで…(;-_-)
2009.05.13 01:27 | URL | 田猫 | 編集

小悪魔な ふわり ちゃんですね

女は魔性、なんて言ってみたり(笑
2009.05.13 22:01 | URL | ミコ | 編集

とんでもない邪悪なんて~
雰囲気がある写真ですよ。
しっかりカメラ目線ですからね・・笑
2009.05.16 17:54 | URL | ビーグレン | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/658-dfac2c1f
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


