--年--月--日
ステンレスSUS・ステンレス棚・ワイド中
2009年04月22日

念願かなって無印良品の ステンレス棚 を購入しました。ピッカピカのステンレス、うれしいなあ、と思ったらすぐに猫の肉球の跡が...ななちゃん曰く、ひんやりして気持ち好いのだとか。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
そうですねー、暑くなってきましたからねー。ななちゃんは、毛がふさふさだから余計に暑いんでしょーねー。
2009.04.23 01:44 | URL | goki | 編集

ななちゃん さっそく
あたらしい家具の寝心地を確認中?
白い手袋がかわいいですね。
2009.04.25 14:01 | URL | Foo | 編集

肉球の足跡、とれないんですよね...
2009.04.25 14:06 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/654-36263687
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


