--年--月--日
子守り猫
2009年04月08日

ななちゃんは、娘のかおりの傍にいつもいます。きっと仲良しになれると思います。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
かおりちゃん すくすく育ってますね
無垢なお顔のかわいらしさに
心がほっくりします

ななちゃん いいお姉さんしてるんですね(^-^)
2009.04.08 22:27 | URL | Foo | 編集

ななちゃんは、ちょうど首をかいている最中ですかね?
あとカメラ目線は、将来楽しみですね!
2009.04.09 16:09 | URL | vero | 編集

かおりちゃん、お顔が変わってきましたね。
とっても可愛いです!

唇がセクシー。
2009.04.09 21:55 | URL | coocoo | 編集

かおりちゃんは眉の形がとってもいいですね。これは美人眉ですよ!
ヘンなこと力説するようですが、女子の顔における眉って、とても大事なんです(笑)
私は生まれつきのボサ眉で苦労したのでうらやましいです~
ななちゃんも、かおりちゃんの成長を楽しみにしてそうですね!
2009.04.10 01:11 | URL | みっこ | 編集

とっても可愛いナイトが守ってくれていいなぁ~。

かおりちゃんの唇触ってみたいです。
プニプニしてそう♪
2009.04.10 22:56 | URL | ぽぽこ | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/651-db88de67
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


