--年--月--日
引越ししました
2009年04月06日

ようやくお引越しが完了しました。猫たちも、新しいおうちにようやく慣れた模様。新しいテーブルの上、パパとママのパソコンの間に、ほかほかスポットを見つけたようです。さすがですね、きんちゃん。

人気blogランキングに参加中 です。引き続き応援してくださいね!
お引っ越しおつかれさまでした。今日の散歩コースでであった猫を紹介します。http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~ucbpark/migoro.html
植物園のHPでした。今月は、貴志駅のタマ駅長にも会えたしタマ電車にも乗りました。タマ電車の寄贈者名簿にチグラーシャの名前も3カ月載せていただけるし、、きんちゃんもりりしいおめめですね、カメラ視線を意識
しているのですね。 あたらしい家に慣れそうですか?
2009.04.07 16:02 | URL | nyoronyoro | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.07 20:10 | | | 編集

お引越しお疲れ様でした。junkuさんちのパソコンは背面廃熱ですか。うちのノーパソは側面廃熱で、それに気づいたボンが張り付いて離れません。正直、今もかなり困ってます(苦笑)。
2009.04.07 20:34 | URL | goki | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/650-a5a78499
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


